f:id:fx-world:20210117014608p:plain

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX


GEMFOREXはニュージーランド証券投資委員会(NZFSP)より金融ライセンス(FSP564306)を取得し、英語圏、日本、中国、香港、台湾、韓国を中心にサービス展開しているFX業者です。日本人トレーダーが多いことでも有名ですね♪

GEMFOREXを使うことにはどんなメリットがあるのか確認しましょう(*^^*)

GEMFOREXを使うメリット

口座開設ボーナス

現在口座開設をすると証拠金2万円プレゼントのキャンペーンを行っています。このボーナスは引き出すことは出来ませんが、取引で得ることのできた利益は引き出すことが可能です。つまり、最初はノーリスクでトレードをすることが出来るということですね‼

入金ボーナス

月に2回程100%入金ボーナスが開催されます。つまり1万円の入金で2万円に、10万円の入金で20万円に、100万円の入金なら200万円の口座残高になります!(※オールインワン口座が対象 ※銀行振り込みが対象、その他の決済については50%のボーナス)

ゼロカットシステム

口座残高がマイナスになってしまった場合でも、マイナス残高が0にリセットされるため追証が発生することはありません。口座にある金額以上のマイナスにはならないので借金は作れないということですね。安心です♪(*^^*)

業界最狭水準スプレッド

スプレッドとはFX会社にとっての「取引手数料」のようなものです。この価格差が小さいほど取引コストを抑えることが出来ます。




オールインワン口座

ノースプレッド口座

USD/JPY (米ドル/円)

    1.3

    0.3

EUR/JPY (ユーロ/円)

    1.4

    0.5

GBP/JPY (ポンド/円)

    1.9

    1.0

AUD/JPY (豪ドル/円)

    1.6

    0.6

※オールインワン口座は変動スプレッドとなりますので、あくまでも参考値として取引ご参考にして下さい。

最大レバレッジ1,000倍の口座

10万円の証拠金で1億円の取引が可能です。国内FX業者は最大レバレッジ25倍で250万円の取引ですから、少ない証拠金でもトレードをすることが出来ます。

レバレッジが大きいから危険だと思うかもしれませんが、25倍でも1000倍でも取引lot数が同じなら値動きによる損失額は同じです。ですので、1000倍の方が余裕を持ったトレードをすることが出来ますね♪

日本人スタッフ・日本語対応でサポート充実

日本人スタッフが常駐しており、日本語にて直接お問い合わせをしても問題ありません。平日であれば24時間以内に返信が来ますよ。


口座開設はこちらからどうぞ!
新規口座開設ボーナス|GEMFOREX


GEMFOREXを使うデメリット

DD方式を採用

DD方式とは、ディーリングデスク(Dealing Desk)の略で、投資家とFXブローカーが1対1で取引を行う方式のことを表します。日本国内のFX業者はDD方式が大半です。

この方式は投資家が利益を得るとFXブローカーが損失を出し、投資家が損失を出すとFXブローカーが利益を得るというものです。取引の透明性の観点で不安に感じる人がいます(>_<)

まとめ

GEMFOREXを使うことのメリットがデメリットを上回ると感じます♫ 私も3年程GEMFOREXでトレードしていますが、不安を感じることはほぼありませんでした。優良FXブローカーです(^-^)

今なら口座開設するだけで2万円の証拠金ボーナスがもらえるので、とりあえずボーナス分だけで取引してGEMFOREXの評判を確かめてみるのをおススメします♫

口座開設はこちらからどうぞ!
新規口座開設ボーナス|GEMFOREX